海の見えない街より愛をこめて

好きって絶望だよね

DJ始めた話とすこしだけ夏の話

こんにちは、浅葱ねるなです。

DJ始めたてのひょろひょろなのでDJテクニックとか小ネタとか役立ちそうな話はできないので自分の話と好きな季節の話をしようと思います。

焼肉屋で肉が入っていた皿を見つめながらこれを書いているのでめちゃくちゃかもしれませんがよろしくお願いします。

 

今年の4月?くらいにDTMとかDJとかよくわからないけどすごい!!!!私にできるわけないけどやってみたい!気になる!向かなかったらやめる!!みたいなツイートをしたんですよ。絶対に電音部の影響なんですけど。正直、DJのことは曲繋いだりしてターンテーブル回すやつでしょ?くらいの知識しかなかったです。

そしたら運がいいのか悪いのか、DJ周りに繋がりのあるオタクにツイートが拾われてしまい、5月には駆け出しDJとなっていました。

正直DJコンを触っておもんな!!ってなってたらDJをやらずに過ごしていたと思います。面白いと感じてしまったのが非常に良くなかったと思います。ターンテーブル全然回さないくせに楽しいじゃん。なんなんだよこれ。

 

そんなこんなで勇気を出しておーるじゃんるの7月回出たいです!!とDMを送るなどして初現場デビューしました。めちゃくちゃ楽しかった。

ここだけの話、おーるじゃんる7月回のセトリで失敗するのが怖すぎて何度も回していたらめちゃくちゃしんどくて家で呻いたりしていました。成功してよかった。本当に…………。

 

まだ4回?しか現場に出ていませんが印象に残っている回はせんちめんたるです。

「ア゛ァ゛ーーッ せんちめんたる出せーーーッ メンヘラにしかできないDJがあるんだーーッ(検討してください)」とかいうわけわからないツイートをしていたのにオファーくださって本当に嬉しかったです。

セトリは本当に今までで1番納得がいくものが組めて嬉しかった。(画像のものです)f:id:nerinerunalapis:20221201215808p:image

気候的に秋だったのにKanonAIR流してた。オタクなので……。

 

そしてめっちゃ顔がいい人おるな……と思ったらloli主語さんだった。そして褒められてしまった。

f:id:nerinerunalapis:20221201215920j:image

嬉しすぎてDJブースで半分泣いてました。ありがとうございます。3回くらいスクショして保存してます。家宝。

 

今年はまだ終わっていないので12月7日のおーるじゃんるもガンガンやっていこうと思っています、よろしくお願いします!!!!!!!

 

今年変な理由でDJを始めたこともあって今年の振り返りだけで1000文字を超えてしまったけれど、話したいことはまだまだあるので文章を書きたくなくなるまで書いていきます。

 

皆さんは夏、お好きですか〜〜〜〜!!!!!!

私は大好きです!!!!!

AIR、履修してますか〜〜〜〜!!!!!!!

アニメみろ。神尾観鈴さん……。

 

私は夏生まれだから夏が好きだったのもあるけど、それを抜きにしても夏が過ぎた時期のセトリに鳥の詩を入れるくらいには夏に対するクソデカ感情があるんですよ。

クソデカ感情の全てがPCゲーム(アニメ)のAIRに詰まっているのでやってください。見てください。dアニメストアにあります。

 

もっとたくさん書こうと思っていたのに家帰ってきたら眠くなってこれにまとまってしまった。

 

良いお年を!!!!!!

 

https://on.soundcloud.com/QLiweP96ZJdnJAQh8

 

ここまで書いて読み返したけどキモすぎて家を爆撃されたらどうしよう こんなにキモくて大丈夫?