海の見えない街より愛をこめて

好きって絶望だよね

みんな!!ODはやめよう(マジで)

こんにちは。OD常習委員会の浅葱ねるなと申します。

アセトアミノフェンODから始まってODがやめられずにいます。でも体調崩してからはしてません、やめられそう。

 

ジスキネジアという病気がありまして、それが精神薬経由でもなるらしいんですよ。

私は病院からもらった書類に書いてあってふーん、ってなりました。私は肩に力が入っちゃって肩こりがめちゃくちゃ酷いです。つらい。

 

肩なら肩がいて〜〜で済むんですけど、フォロワーはそれが足に来ちゃって歩けなくてめちゃくちゃ困ってるらしいです。だからほんとにODしないでねってツイートしてました。

 

これは私の話なんですけど、ODしすぎて思考力がヤバになって「あの」とか「なんか」とか多用しないとまともに喋れなくなったんですよね。

あと記憶力が下がった。あと計算も弱くなった。

精神薬って脳をいじる薬って考えたらほんとに怖い。

 

ODのいいこと

・ふにゃり

ODのよくないこと

・ジスキネジアになるかも

・体調崩す

・寒気

・吐き気

・頭が弱くなる

多分まだある……のでTLのみんなでODやめて健常者になっていこうな!!!!