海の見えない街より愛をこめて

好きって絶望だよね

日記(2023-11-10)

しらかわです。怒涛の過去記事移行ラッシュからの新規記事ですね。

 

改行の幅がデカすぎて全て不安になる。うどんくらい太い。

 

なんではてなブログに移行したかというと、はてなブログって2010年代のインターネット人間の第2の居場所であったから。私はメンヘラ神が大好きです。

Twitterで取ったアンケートではnoteがぶっちぎりだったけど、私は逆張りなので……。

 

眠いので手短にいきたい。

大学には1時間早く登校したし、iTunesのライブラリがぐちゃぐちゃであることに頭を悩ませた。

あんまり食欲はなかったけどお酒を飲んだ。

生理の鬱であまりやる気がなく、エロゲをやった。

 

布団の中でブログを書いている。

寝ようと思って電気を消したら、消し忘れたPCクーラーが緑色に妖しく光っていて蛍みたいだと思いながらケーブルを抜いた。

 

この時間になっても眠れない身体になって割と経ったが、朝まで寝付けないのは割と苦しい。

病院嫌いを克服したいところ。

 

早く寝たいです。おやすみなさい。