海の見えない街より愛をこめて

好きって絶望だよね

筆を折らせて

私は絵を描くのが趣味、だけど私なんかよりもずっと絵が上手くてセンスがあって綺麗な絵や人の目を引く絵が描ける人がいっぱいいる。

才能じゃなくて努力でそれを得た人もたくさんいるのだろうけど私は努力すらできない。

年下の方がもっとかわいくて、魅力のある絵が描ける。

絵が上手い人が憎い。依頼を貰えるくらい人に評価される絵を作り出せる人が憎い。

絵を褒めてくれる人はいてもたくさんの人に具体的に褒めてもらえない。褒めてくれる人の存在が全員嘘に見える。絵を描いているのも楽しくない。早く筆を折って呪いから解放されたい。つまらない。私の絵なんか全く価値がない。かわいくない。人の目もひかない。色塗りも線画も全部がダメで褒めてもらえない。褒めてもらうためだけに絵を描いている時点でもうダメなのかもしれない。早く誰か私の絵を否定してよ もう自分の努力のできなさと才能のなさに絶望したくない

自分が描かなくても綺麗な線で色彩で絵をかけて人から評価してもらえて楽しそうな人がインターネットにはたくさんいるし私が絵を描いていたことなんて全部忘れて欲しい

絵が描ける人が憎い、みんないなくなればいいのに

才能もない努力もできない取り柄もない、早く死にたい

絵を描いていても楽しくないのに頑張る意味なんてないし絵で仕事をするわけでもないのにこんなことを頑張っていても意味がないしこんな思いをするなら自殺に成功していたかった 早くいなくなりたい

慰めとかそういうのはいらないから私の絵を酷評して二度と絵を描けないようにして欲しい

下手くそな絵を見せられる人がかわいそう

マシュマロでもDMでもリプでもいいから私の絵を酷評してくださいお願いします