海の見えない街より愛をこめて

好きって絶望だよね

日記(2021-12-15)

ODしたときの日記は面白いかもしれないと思ったので書きます。

朝から暗いニュースがテレビで流れているのが寝ていても聞こえてきてつらかった。感受性が高いのかもしれない。

ずっと気になっていたエナジードリンクvs眠剤ODですが、眠剤が勝ちました。エナジードリンクでも流石に倍には勝てなかった。
オレンジのエナドリ、うわにんじんだ〜って思って飲んでたけど謎の中毒性がある。
1口目敬遠ドリンクあるある現象。

今日は10時くらいまでに学校に行こうと思ったけど苦しかったり色々あったので1時間遅刻しました。
友達とごはんを食べられる元気もなかった。
死んだ目で頷くか首を横に振るかしかできない精神状態で来られてもめちゃくちゃ嫌かと思った。
次は一緒に楽しくご飯を食べたい。

学校で何もやりたくなくて適当に絵を描いていたら意外とみんな反応をくれてうれしかった。
次は真面目に絵を描きたい。でもかわいい。

帰りに相互が入れてくれたマシュマロを皮肉っぽく感じてしまってつい噛み付いてしまった。
自己愛性人格障害、おれかもしれん……になったので明日精神科のついでに聞いてくるつもり。
自分の悪いところをよく知っているのはよくTwitterでコミュニケーションをとるフォロワーか私自身だった。昔は自分だと思っていたけれど、自覚がないことが本当に多かったのでフォロワーの存在があって良かったと思った。  

今日は小説もその他諸々も進まなかったので調子がいい時に進めていきたい。

いまゆるゆると眠い。これが求めていたODの幸せかはわからないけどよく眠れそうだ。
トイレに行くのがめんどくさい。

まともに目が開かなくなってきて二重に見えてきた。最近不眠や過眠に悩まされてきたので睡眠をしっかりとりたい。眠くて後ろに倒れそうだ

絵が好きだったフォロワーさんが細々とインターネットを続けてくれていてすごくうれしかった。

周りの人のことをもっと信じて言うことを聞きいれて良い人間になりたい。

片目開けてるだけでもものをみるのがしんどい。

人にきちんと褒められて、自分のために頑張れて行けたらと思います。

急に体が冷えてきた。トイレに行って布団を被って早く寝る。人に優しくありたい

おやすみなさい。