海の見えない街より愛をこめて

好きって絶望だよね

日記(2021-08-11)

今日は比較的元気だった。
高認が明日からなのに、怖いとかそういう感情が全くない。
遠足の前の日のような気持ち。
高認の問題を解くのが楽しみなのか、それとも長期間耐えていた不安や緊張から解放されるのが楽しみなのかわからない。
最初の方はとても勉強を頑張っていたし、後悔がないように楽しんで解いてこようと思う。
(楽しむというのはおかしいかもしれないのだけれど、私は昔から模試やテストの類が大好きだ)

FGOのガチャ運が昨日今日とめちゃくちゃに良いので、「明日何か嫌なことがあるかも」などと後ろ向きに考えずに「明日は絶対に上手くいく!」と考えようと思う。FGOのキャラも落ち込んでた私を応援してくれていたのかな。

明日起きられなくならないように今日は早めに寝ようと思う。おやすみなさい。